あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ナビスコ 浦和×横浜@埼玉スタジアム

夕べからの発熱を気合とドーピングで治して、美園へ向かったのだが。
久々にバモったのだが。


美園からの国際興業シャトルバスは、仕切りバッチリだった。顧客のプレッシャーの差か?


−追記−
準々決勝は、ジュビロが相手らしい。ホームゲームは6/3夜らしい。
予定入れちゃったからずらさなきゃ。。。


−追記2(5/22)−
昨日は、何も書く気が起きなかったのだが、まあちょっと愚痴っておこう。

  • セルフジャッジ良くない、という正論はわかるが、あの副審はないだろう。。。
  • 急造CBコンビにワシントン封じは荷が重い。特にエースケ(涙)。ファールでも止まらん感じ。
  • CBには早めに手を入れるべきだったのでは。那須を中に入れるとか、勇蔵にガチマークさせるとか。
  • 後半頭からマイク。だんだん投入が早くなるな。采配に手詰まり感。
  • そのマイクもそろそろ底が割れてきたか。なんといっても高卒ルーキーだからね。
  • 闘っているのはマグロンと清水くらいか。
  • ワシントンは'78に交替。余裕かまされてます。
  • 最後自棄の攻撃で2点取ったくらいでは評価できないよ。相手だって、気抜いてるんだから。
  • そもそも向こうの最終ラインも坪井、田中(マ)抜きなんだよね。それでもきっちり抑えられてるってどうよ?