あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

横浜マリノス×ジュビロ磐田@日産スタジアム

中位に低迷する両チーム、確かにこの内容では低迷するわ、という感じの試合。お互いミスが多い。
マリノスはチャンスはあったけど、肝心なところでのコントロールミス、コンビネーションミスでチャンスを潰す。ジュビロマリノスDFの組織の乱れを突いて決定機を作るけど、フィニッシュの精度が低い(助かった)。
両チームともゴールキーパーはがんばっていたけども、フィールドプレイヤーで目立つ選手はなし。
PKをもらってラッキー!と思ったけど(密集の中だったのでイマイチよく分からなかったのだ)、松田のPKは止められ。結局、最後はロスタイムにゴールを決められて沈没。イライラの募る試合。そりゃブーイングもするわ。