あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

苫小牧・札幌遠征初日

観戦記にも書いたように、今回は体調不良。朝、羽田空港で搭乗口までダッシュするはめになったのがケチのつきはじめか。
移動中も気分悪く、飛行機でも北海道での列車移動でもビールすら飲む気にならない。
札幌のホテルで薬を飲んで少し気分が良くなって夕食を食べに行ったが、飲み食いは抑えめ。
それでも一応バーには行った。老舗「バーやまざき」。ジンバックとオリジナルカクテルのインバネス。マジックは見せてもらった。体調不良のため、早めに辞去。
ちなみにこの日は日ハムのパレードがあったらしい。夜のススキノにも紙吹雪がチラホラ。


携帯でチェックしたら、明治が帝京に勝っているじゃん!しかも快勝。こりゃ明早戦の楽しみが増したね。