あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケーアジアリーグ 西武プリンスラビッツ×王子製紙@新横浜PHスケートセンター

レギュラーシーズンもあとわずか。より良い順位でプレイオフに進むためにお互い大事な試合。
今日は出場停止&アゴの骨折のパーピックに加え、今ちゃんも出場停止で苦しいメンバー構成。佐々木圭司を第2セットのセンターに上げてきた。
試合の立ち上がりは全っ然攻め込めなくて、札幌での王子戦を思い出すような苦しい展開。その後、西武も盛り返したけど、2ピリはまた圧倒的に攻め込まれるなど、流れが行ったり来たりの厳しいゲーム。
西武が先制して追いつかれを繰り返して、オーバータイム。ゴール前に再三迫ったけど決めきれずに引き分け。
2位死守という観点なら悪くない結果だけど、やっぱり悔しい。2失点ともこちらの反則やミスからだけに。
後5試合がんばっていこう!


でも明日は秩父宮の予定(笑)