あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

アイスホッケーアジアリーグ 日光アイスバックス×SEIBUプリンスラビッツ@日光霧降アイスアリーナ

アウェイ。日光に来たのは久しぶり。でも前に来たときは、オールスターだからアウェイじゃない。今日はアウェイ。ラビッツのジャージを着ている人が居ない(ちなみにオレはコクドのジャージ)
でも、試合の方は完勝。とりあえず完勝。
とりあえずなのは、試合内容がイマイチだから。土曜日の試合でも感じたのだが、集中していないというか、ゆるく試合に入っているような印象。ミス多いし。
その中でパーピックは、満場のブーイングに張り切ったのか、ペナルティを重ねておりました。ペナルティをするなとは言わないが、もうちっと減らして、頼むから。


次は、10/6〜7、東伏見でハイワン(旧カンウォンランド)戦です。その他もろもろとスケジュールがかぶっているので、行くかどうか思案中。