あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ACL 川崎フロンターレ×セパハン(イラン)@等々力競技場

チアホーン、久々に聴いたな…(いやハンドボールで聴いたかも)
というわけでACL。直前のJの試合をなかば捨ててまでこの試合に賭けた川崎。最初っからガンガン攻めるけれど、どうしても点は入らず。
セパハンはほとんど攻めず、最初っからPK狙い?っていう展開。というか、準々決勝でこのレベル?と思うほどミスが多い。
後半の終盤あたりからは、川崎も攻め疲れか焦りか、ミスが多くなって、だんだんグダグダに。
PK戦は、セパハンのキッカーの落ち着きぶりが目立った。


アウェイ側にわずかにいたセパハンサポーターだが、懐かしいチアホーンと少ないながらもよく通る声で存在感ありました。