あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

Blue Man Group@六本木・インボイス劇場

オフブロードウェイではロングランらしいのですが、個人的にはフキコシミツルの津軽塾の元ネタかな?というところが気になってチケット取りました。
すべて無言でのパフォーマンス、激しい音楽と微妙な間で魅せる舞台。
前半は結構笑ったのですが、後半ちょっとだれました。笑いのツボの違いって感じ?
客いじりがかなり多いのも個人的にはマイナス。


客が妙にテンション高いのが、なんか不思議。会場整理兼サクラもいるのだけど。
チケットの売り方とか、公演期間とか、スポンサーとか、もろもろが普段見る舞台とかなり違っていて、いろいろ不思議な公演ですた。