あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

8月、9月の私

ここんところ、ずっと忙しくて、ろくろくブログも書いてない。
最近見たもの、行ったところをまとめて。


8月2日 河合代介&Tommy Campbell @Motin Blue YOKOHAMA
河合さんがサービス精神豊富で、ノリの悪い客を盛り上げる。中華街→赤レンガ倉庫と定番観光コース。


8月3日 ロシアアバンギャルド展 @渋谷Bunkamura
革命の国で芸術に革命を起こすことのメリット/デメリット。


8月5日 PLAYGROUND (LIVE:Baker Brothers) @代官山UNIT
Baker Brothersらしい楽しいFUNK。タバコの煙が凄くて、眼にしみまくり。


8月6日 横浜F・マリノス×ガンバ大阪ナビスコ準々決勝第2戦)@ニッパツ三ツ沢球技場
準決勝には進めなかったけど、勝ちは勝ち。


8月9日 横浜F・マリノス×ガンバ大阪 @日産スタジアム
ここまでの長かったことよ。


8月17日 清水エスパルス×横浜F・マリノス @日本平スタジアム
煮え切らない。初日本平


8月19日 銀座 バル デ オジャ
先輩に誘われて行った銀座のバル。シェリーが多いみたい。オジャうまい。


8月21日 歌舞伎「愛陀姫」 @歌舞伎座
秘めた恋の狂気。


8月24日 横浜F・マリノス×コンサドーレ札幌 @ニッパツ三ツ沢球技場
順位が下の相手にきちんと勝つことは大事。雨で観客席裏が難民キャンプ状態。


8月25日 Tony Allenライブ @青山 月見ル君想フ
疲労が溜まっていて楽しめず。途中で帰る。


8月28日 大宮アルディージャ×横浜F・マリノス @NACK5スタジアム
雨降り過ぎ。また大宮に負けた。


8月30日 ボデガス カパ
誕生日の祝いで行った、恵比寿のバル。激しい雨の中でも混む店は混んでいるなあ。その後バーに行って、かなり酔った。


9月5日 ラグビートップリーグ開幕戦 三洋電機×サントリー @秩父宮ラグビー場
暑い。トニーブラウンのキックがすべて。


9月6日 ハンドボール日本リーグ開幕戦 大同特殊鋼×トヨタ車体 @横浜文化体育館
大同貫録勝ち。GK大当たり。


9月13日 横浜F・マリノス×ヴィッセル神戸 @日産スタジアム
最後の最後に勝ち点1を拾う。虚脱感に泣く。


9月18日 悪夢のエレベーター @シアタートラム
サイコ系はあまり好きじゃない。中盤冗長。


10月11月はマリノス戦最優先で行きます!