あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

Namie Amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009@幕張メッセイベントホール

安室ちゃんの今年のツアーが始まりました。
今回はアリーナツアーです。

この日の席はアリーナの後方、前に大きい人もいて、かなり見にくい状態。
ステージの中央がよく見えないという、なかなか悲しい状況。
そういう不満はあったけれども、やっぱり楽しいライブでした!


  • NEW LOOKの青いドレスがCute。
  • White lightで前髪をおろした髪型で登場(この曲だけ)。別人みたい。
  • 後半、ダンサブルな曲で畳み掛けるような構成に痺れた。
  • どこでMC入れるかな?と思いながら見てたら最後までMCまったくなし。


次は12月の予定。