あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

監督ドリームチーム

新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチのジーコジャパン・ドリームチームをビデオで見ながら,次にチャリティーマッチをやるならジーコを筆頭に監督ばかり集めてチームを作るというのもおもしろいなあと思った。
そこからは妄想の世界でいろいろ考えてみたがなかなかよさそうなチームができるじゃない。
でもGK出身の監督が(Jリーグレベルでは)思いつかなかったので,そこだけはちょっと反則。記憶違いとかでポジション間違えていたら御勘弁


GK ディド・ハーフナー(横浜コーチ)
DF 岡田武史(横浜)
DF ブッフバルト(浦和)
DF 前田秀樹(水戸)
MF トニーニョ・セレーゾ(鹿島)
MF アルディレス(東京V)
MF リトバルスキー横浜FC
MF 反町康治(新潟)
MF ジーコ(日本代表)
FW 原博実(東京)
FW 柱谷幸一(京都)


サブ
DF 山本昌邦(磐田)
DF 都並敏史(仙台)
MF 皇甫官(大分)
MF 早野宏史(柏)
FW 西野朗G大阪


監督 オシム(市原)


これはなかなか面白そうですよ!
とくに中盤はまさにドリーム。その中に一人混じって頑張れソリさん(笑)。