あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

横浜F・マリノス×横浜FC 日産スタジアム

マフラーとマリノス君クッション

着いたのが試合開始ぎりぎりで屋根下の席は満員、2階席は開けてないので、久しぶりに立ち見。寒さに震えながらなので、今日はあまりきちんと見ていない。
マルケス、平野、吉田らの新戦力がそれぞれの良さを見せていた。マルケスの1点目のゴール、平野の高速クロスはさすが。栗原の3DFのセンターはどうなんだろう。
平野・吉田の加入で攻撃的なオプションが増えそう。選手交代でのシフトチェンジがより有効になりそうな予感。


#試合後のトリコポイント
マフラー買った。通勤にも使おうと思っていたら明日は暖かいそうだ。残念。