あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

ネットから

ああ、やっぱり国際興業バスの仕切りは駄目駄目ですか。
こないだ行ったとき(http://d.hatena.ne.jp/kosui/20060408#1144509744)もひどかったもんなあ。係員が地蔵で黙って突っ立ってるだけ。社員の士気が低いのかな。

今年のアフリカンフェスタは今週末。日曜はさいスタなので、土曜日に行くつもり。
やっぱりアフリカフードコーナーが楽しみ。なかなか食べる機会が無いからアフリカ料理を堪能したい!
でも、天気予報があやしいなあ。
ちなみに、日曜はダグラス・ワキウリ(元マラソン選手)のライブあり。

政治的な右・左度(保守・リベラル度):0.2
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派):-0.37
微妙に保守左派。というかグラフではほとんど真ん中。面白味ねえな>俺。