あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

namie amuro PLAY tour 2007@大宮ソニックシティ

大宮まで行ってきました。今年のツアーの二日目です。


やっぱり演出がかっこいいんです。最初の安室ちゃん登場シーンから、ゾクゾクします。
そして、もちろんダンス。Darlingのダンス(Bar Funky Town)がエロかわいくて良かったです。
今回はホールツアーなので、去年のアリーナツアーのときのようなダイナミックさはなかったけれど、狭いステージをいっぱいに使った演出は素晴らしい。
でもって、Can't Sleet, Can't eat, I'm Sickの前に、安邑のビデオが流れるとは…。笑った。どうせだったら、テルミンやってくれたらいいのに(笑)


MCがほとんどないのも相変わらずでした(^^;;