あくび指南所 2号店

ほとんど買い物メモです。

天皇杯4回戦 横浜F・マリノス×コンサドーレ札幌@三ツ沢球技場

試合内容自体はかなり悪かったけれど、なんとか勝ってよかった。
立ち上がりは良かったのだが、札幌のDFにスペースを消されて攻めあぐみ。パスミス多すぎ。やはり三浦俊也との相性は悪い…
札幌の攻撃で警戒すべきはやはりブラジル人3人なのだけど、警戒しつつも個人のパワーで突破されてしまい、ピンチに。
前半終了時にはブーイングもチラホラ。


後半になって札幌にも疲れが見えてくると、徐々にマリノスペースだが、フィニッシュの精度が低い。
苦しい戦いで貴重な先制点を取ってくれたのは、多分サポーターの多くが点を取って欲しいと思っていた兵藤。
毎試合惜しいチャンスがありながら、ミスをしたり、ポストに阻まれたりとどうしても取れなかった兵藤にようやく初得点。
めでたい!
試合終了間際もピンチがあったもののなんとか勝利。
5回戦は丸亀で多分レッズ。でも留守番です(^^;


こないだ買ったトリパラを使えて良かったよ(^^)